スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

飲み会他 

土曜日に十番氏とお殿様と3人で飲む。私が上京してから数年、機会があれば飲む感じに。クライマックス終わりの忘年会感覚でしたが、都合が付かないまま3月に。お殿様が自身のブログで明かした通り、彼は来月からとーほぐ人になります。そんな門出を祝う飲み会でしたが、大半がありがたいお説教と、後半のお殿様ご乱心の刃傷沙汰で最年長者が壊れて歩行困難一歩手前までグデングデンに酔っぱらうカオスな飲み会となりました。

ありがたいお説教の中で、上京してから上手くなっていると言われました。練習のチキチキでは御二人に付いていけるようにもなっている。それなのに速さに結びついていない事について色々言われました。自分の速さ、持ち味って何だろうな?技術面とも違うところで殻を破らねばならないのだなと思いました。

色んな経験をさせてもらい、何を求めているのか見方が変わりました。そのお蔭で、外すとどうにもならなくて埋没し、新たに構築してまた挑んで砕けて再構築。その度に軸足が動いて薄っぺらいトレンド追従をしていくパターンから、崩れ切らずに食い下がるしつこさみたいなものは養われた気がしております。ただ、そのしつこさは速さに還元しきれてなくて、単にこざかしい小手先の上手さにとどまっているところがあるのを指摘を受けた中で、色々で感じておりました。

そうさせているのは、その自信の無さとも言われました。この二人を相手に戦えてるのだからやれると思え。図太くなれ。と激励されました。メンタルの弱さは持ち合わせたヘタレ根性の賜物ですが、皆様のお蔭で少しづつ自信を積み重ねていると思っています。追い付きますから、もう少しお待ちください。

お殿様は4月からとーほぐ人です。北東北が活動範囲になると思います。許される程度でいいので、色んなところに顔出して、レースして来てください。皆にはもう知られた存在です。新生活も幸多きことを願っております。

( ゚Д゚)とりあえず気を付けておけっ!!
スポンサーサイト

2017/03/20 Mon. 13:13 [edit]

Category: 色々

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yaneurasan.blog72.fc2.com/tb.php/914-acfbd316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


