スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2017初レースは新春タミグラ。その他 

色々。
2017新春-1
2017新春-2
寒かった…。寒かったんですよええ。('A`)帰宅して風呂入って直ぐに湯温が下がって自動追い炊きが始まる位身体冷え冷えでございました。こんな晴れ間なのに、どこからともなく雪がちらつく状況で、少し雲が出て来た昼頃は一瞬ぶわっと降りましたねぇ。路面もヒエヒエ。

2017新春-NSX予選
アンテナが異彩を放つお殿様。クライマックスに続きボディーレンタルしましたが、まぁ速いもんだからボディーだけ先行された感がぐぬぬぬぬ。('A`)
2017新春-NSX予選暫定
暫定では2位以下に3秒近い差をつけるぶっちぎりっぷり。が、この男、見ればいつもタイヤを貼っている・・・。本気だ…。

2017新春-NSX予選結果
その、新品タイヤ負けず嫌い決定戦では惜しくも敗れる。
2017新春-NSX決勝前
最終レースを飾るNSXのAメインの方々。ぁゃしぃ…
2017新春-NSX決勝グリッド
決勝グリッド。ウイングの有無は人それぞれで、セット傾向にも左右されるようです。タイヤはタミチャレラジアルが大半を占めていました。そのスピードレンジ故か、ギヤ比優遇の有無なども考慮すると、ハイエンドシャーシ優勢という訳でもないみたいです。お殿様は見た限りではクライマックスそのままで、タイヤとウイング調整くらいでした。お外でもイケるセットみたいですよ。

2017新春-NSX決勝お立ち台
この日のレースはぬっくんかぬっくん的な何かが欲しかったです。('A`)個人的にはお殿様の立ち位置か、反対側の赤いバナーの真ん中あたりが、キモだった箇所が見やすく感じました。ただ、右端側はストレートエンドの対応に少し遅れてしまう事があり、インベタ出来ずに接近を許したり離されてしまう事があったので、理想はお殿様の方かな?と感じました。

2017新春-NSX決勝結果
ま、レースの色々はご本人のブログで。(:3」 ∠ )_…日影が伸びた難しいコンディションにアウディ病。色々襲われてましたが下がった分は取り返しながらの良いレースでした。

2017新春-土下座
2017新春-土下寝
土下座&土下寝。まぁしかたないね~。_(:3 」∠)_…勝てなかったので、ぎパイではなく、モノホンうなぎを要求された模様。

・・・見える。見えるぞ。新幹線で丸桶にびっちびちのうなぎを詰め込んだのを抱きしめながら、無表情で座るヤツの顔が。

ぬるぬるシギャーなぬたうなぎでもいいかもよ。うふふ。|ω・`)

2017新春-フォーミュラ予選暫定
フォーミュラにはkouさん。お世話になります…。
2017新春-フォーミュラ予選結果
PPの方は昨年のMSでミニBメイン決勝のトップ争いをして勝てなかった御方。速いなぁ…。
2017新春-フォーミュラ決勝結果
皆様お疲れ様でした。…オラの年は今年後厄?もう厄年終わったんでしたっけ?(:3」 ∠ )_

レース後は某アミューズメント施設に居る奥様を迎えに行き、回収後静岡インター傍のさわやかにてちょっと早めの晩御飯。並ばずすんなり。すばらしい。
2017新春-さわやか
うまいのう…うまいのう…ありがたや…ありがたや。

お腹いっぱいで高速乗って帰宅。途中の富士川で食後の睡魔に襲われ仮眠の小休止。足柄に立ち寄って休憩と買い物しながら帰宅。そんな感じの土曜でした。

以上でおしまいでございます。今は内職に向けて色々やっております。



スポンサーサイト

2017/01/18 Wed. 10:22 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

寒い中、お互いお疲れ様でした。
ボディありがとうございました。しかし、これに懲りてよほど緊急時でない限りは練習用でも良いので作っておくようにします。
小雪が舞うわピットは川からの向い風だわで1月のタミサとはいってもあれは寒い寒いでしたね。つめた~くなったお弁当を食す姿がなんとも・・・。レース後のさわやかがよりおいしく感じたと思います。
次回は去年に続いて横浜か。また海風で寒い思いしてイカリングを頬張るのでしょうか(´・д・)

お殿様 #- | URL | 2017/01/18 21:20 * edit *

お殿様>
お疲れ様でした~。´ω`)ノま、タミグラらしいレースで見てても楽しかったですよ。タミサ面白いね。また機会があったら遊びに行こう。

NSXはどうなんだろうねぇ?去年のマスターのNSXワンメイクが好評?だったらしく、今後も単発グラで推していくなら、今度は参加してみたいです。
ボディー用意しないとね。一応オラも在庫1枚確保してあるので、思うところあったら一声かけてね。(:3」 ∠ )_

のれ@屋根裏さん #t0wKyrO. | URL | 2017/01/19 07:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yaneurasan.blog72.fc2.com/tb.php/904-7aecbb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


