明日は駄目かも。('A`) 

工藤模型さんに注文したものがあるので青森には行くのですが、今日の作業の進み具合次第では、ナイトタミチャレ欠席した方がよさそうです。('A`)う~ん。

インテに見える?

日曜間に合う気がしない…

そんな訳で、ぼでぃ3塗装中。すぴろくさんとなつださんは日曜日に間に合わせたい。チルビアはインテ風にしてみてますが、どうでしょねぇ。塗り終えたとしても、カットや補強、仕上げで間に合う気がしない。今日頑張ってみましょう。


昨晩は月とスピカと土星が縦に3つ並んでまして、コンデジで頑張って撮影してみましたが、良く見れば見える程度の感じです。天体写真に対応したカメラが欲しくもなったりしますが自重自重。

月→スピカ→土星の並び。

モニタのゴミみたいにしか見えないですねぇ…。でもね、こういうのを見て静かに癒されたいと思う事もある訳ですよ。

ここ1週間ほど私事で色々悶着があり、ほんとの山場は超えたものの、ガチのため息が出る日々が続いています。でも、自分なりに前向きになるように事態を変えられそうな感じも出ました。失ったもんは小さくないけど、もう一度立ち直っていきたいと思う所存。時同じく、奥様も色々あって、夫婦に妙な連携感が芽生えているとかいないとか。

どっちかって言うと、とばっちりを受けた側です。しかし、連帯として見れる面もあった為、自己の戒めとして受け入れていきましょう。腹が決まったので、後はタミグラに向けての準備に忙殺されまくるだけです。頑張りますぜ。楽しまないとね。(`ー´)

2012/06/29 Fri. 13:08 [edit]

Category: ラジコン

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://yaneurasan.blog72.fc2.com/tb.php/572-4652d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日は駄目かも。(

工藤模型さんに注文したものがあるので青森には行くのですが、今日の作業の進み具合次第では、ナイトタミチャレ欠席した方がよさそうです。(

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 07:43

top △