 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

なかなか時間が無くてこの有様。 

更新が暫くされていませんでしたが、ツイッターやフェイスブックはぼちぼちと。

6月末から色々。モルモット関連で吉祥寺~井の頭公園散策。
2017zakki0702-9.jpg
2017zakki0702-7.jpg
2017zakki0702-6.jpg
2017zakki0702-11.jpg
2017zakki0702-3.jpg
2017zakki0702-5.jpg
2017zakki0702-13.jpg
2017zakki0702-15.jpg
井の頭動物園で合法モルキャバも満喫である。

内職。ARA氏よりお話を頂くが全日本まで時間が無い、あばばば…
2017zakki0717-25.jpg
2017zakki0717-26.jpg
2017zakki0717-27.jpg
2017zakki0717-28.jpg
2017zakki0717-29.jpg
Jコンセプトの軽量はペナペナで、カッターの刃を入れるのにビビりまくりでした。聞いたところによるとXRAYの軽量はこんなもんじゃねぇらしい…。どたばたとギリギリ納品でした。もうちょっと明るくて赤寄りのピンクを調合出来たらなぁ…。

同時にITOさんのも。
2017zakki0717-23.jpg
2017zakki0717-24.jpg
この頃ちょっと天気が悪い日が続いて、薄暗い中で作業していたら裏打ちまでをしくじったらしく、もっと明るいピンクの予定が紫っぽくなってしまった。申し訳ない…。

その納品したボディーや当人たちの冷やかしをしたくなって、全日本初日に谷田部で観戦。圏央道がつくば中央まで繋がった事で、八王子から圏央道1本で谷田部アリーナ付近まで行けちゃうようになっていたので使ってみる事に。中央道~首都高~常磐道ルートに比べてまあ楽だこと。平日昼帯ながら1時間半ほどでつくば中央まで行けてしまう。同じ時間帯に動こうとしたら以前は3時間以上かかったであろうからこの差は大きい。…料金も高いが…。('A`)弘前~一関分くらい?ぬううう

2017zakki0702-39.jpg
コウキ君速かった~。
2017zakki0702-36.jpg
2017zakki0702-37.jpg
2017zakki0702-38.jpg
2017zakki0702-35.jpg
2017zakki0702-33.jpg
2017zakki0702-30.jpg
2017zakki0702-31.jpg
2017zakki0702-26.jpg
2017zakki0702-25.jpg
…持ってくるレンジ間違えた。200mmは近すぎたかも。

2017/07/18 Tue. 11:36 [edit]

Category: 色々

TB: 0  /  CM: 0

top △


